だんだん涼しくなってきましたね




もう、シャツ一枚じゃ寒いですね><



セーター着ないと風邪ひきそうです




でも、秋休みがやってきました!




まあ、六日しかないですがwww




習い事の水泳ですが



寒いですwwwww



すっごく寒いです(大事なことなので二回w)



更衣室は暖房であったかいのに水泳場さむ!!!



プールは夏に比べて温水になってるようですがまだ肌寒いって!!!www



風邪をひかないといいな・・・・・




あと、どうでもいいことですが



なんでも太鼓の達人の全国大会が行われているみたいですね



弟がすごくはりっきっていました



とりあえず、頑張ってきてね^ー^



まあ、個人的にも太鼓をやると腕の筋肉が鍛えられるっていうかwww



意外にいい運動になるので少し楽しいですね^ー^



まあ、そんな感じです



また、暇なときに更新しますね^ー^