この前元クラスのメンバーでディズニー行ってきました!



めっちゃ楽しかったよ^^



あと、生まれて初めて帰宅ラッシュっていうのを体験して死ぬかと思ったww



しかもギュウギュウの状態で電車が大きく揺れてクラスの男子の肩に胸が

あたったときはたぶん顔真っ赤だったかなw






もう、高校の宿題全然やってない!!ww



毎日遊んでる! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



あと、最近あるゲームにはまっちゃいました音譜




初音ミクのなんかボタン押すやつwww

えっと、音ゲーwww




名前忘れたけどなんか友達やってるの見て興味がわきましたドキドキ



あと、太鼓の達人っていう叩く奴!!!ww



うちの弟が達人でwww



なんかすごいなと思ってやり始めましたww



ナムコオリジナルの曲っていい曲ばかりでウオークマンの容量が増加中ですwww



あと、太鼓ってあんなちっちゃい子供もやってるからびっくり( ̄□ ̄;)



あれをマイバチっていうのかな?


なんか憧れちゃうわww



でも、女子のうちがやるとなんか視線がwww




さっきの人フルコンしたよ!!

うち、普通でもフルコンできないのにこの差はいったいwww



たまにですが太鼓やらないとよくわかんない男子に誘われるww



それで、一緒にやるとなんかわざと叩かなかったりして手加減してくれてるのはいいんだけど・・・



女子だからってなめんなよーーーーヽ(`Д´)ノ



女子のちからみせたるわ!!!



男子にできて女子にできないはずはない!



なんかこんなことに熱くなってるのが恥ずかしい(〃∇〃)




という感じに最近はゲームにはまってますww



お年玉まだたくさんあるので暇なときにでもやります^^



もう、プリクラはいいやww