読者の皆様へ
 

初めましてーーー。こんにちわ。ワタシ40代です。

 

 

先日強烈に雷『恋したいハートが出てきて。

でもでも・・・リアルの行動できないチュー

でもでも・・・ワタシの憧れを叶えてあげたいお願い

ワタシの妄想を文章にして!との思いから書き始めます。
 

年齢を気にして、常識を気にして、結婚してるから、子供がいるし・・・で。

リアルの恋愛出来なくても!

 

頭の中は自由でいいですよねグッ

 

『旦那じゃムリ~』『旦那じゃときめかない』って方!わかりますww

ワタシがそうだからww

家族だから、大切な人だけど恋愛のソレ

とは違う…のです。

 

頭の中、自由にして。ピンクハート妄想恋愛ピンクハートで、満たされたら・・・美容液いらずですよキラキラ!!!

 

初心者です。文章デタラメですが、よろしくお願いします。

 

この妄想恋愛の前の記事→『やんちゃ笑笑ばなし』サイコーにおもしろいから見てみてウインク

 

※ガチで、ベタで、寒い、痛い、鳥肌もんです。苦手な方はスルーでどうぞ

※団体、名称等は実在しません

 

皆様、こんにちわ。

 

今日も、サイトウマキコ物語に、たくさんの方にお越しいただきまして、ほんとうにうれしいです。

 

ありがとうございますニコニコ

 

さて。3月も終わります。

どんな1か月でしたか?

ワタシは・・・うええっチューチューもありました、いえ~いグッもありました。

人生いろいろです。

 

 

気になるのはネサラゲサラ、量子金融システム、情報開示、緊急放送、ベシムですよね乙女のトキメキ

どんな黄金時代が来るのか楽しみですニコニコ

 

FOXニュースでも、トランプ大統領が『復活宣言』しましたし。

 

目が離せません!!!

 

 

さて。

赤い糸信じますか、はですね。

わたしの作家としての初めての作品です。

それが本日、とうとう、最終話です。

更新頻度が亀で1年以上たってしましました。

 

それでは最終話いきますよ!

 

 

最終話・『真っ白な世界』

 

ソンミンよりも早くこっちに来たワタシ。

ワタシよりも遅くこっちに来たソンミン。

 

ワタシ達は真っ白な世界に帰った。

 

 

 

なんだか。

また。

長い眠りについていたような気がする。

 

 

 

目覚めると・・・。


真っ白な世界で。

何もなくて。

ただただ白い世界。

 

すごく明るくて。

怖くない。

安心しきっている。

ワタシがいた。

 

 

 

久しぶりだね。

 

後ろから。

懐かしい声がした。

 

 

 

振り返った。

 

 

 

 

地球で地球

初めて出会った時のソンミンだった!!!

 

 

ワタシは40代だったけど(笑)やっぱり(笑)

 

ここ(天国)で再会できた乙女のトキメキ

 

ワタシ的には20代の『きれいなワタシ』で再会したかったけど。

ソンミンはそもそも。

ワタシの20代のころなんて知らない(笑)

 

 

 

ソンミンを見ると涙が出てきた。

つーって。

話したいことがいっぱいあって、あれもこれもムフフ

なワタシだったけど。

 

目の前にすると言葉が出ない。

ただただ、愛するソンミンに。

出会えた。

言葉にならない。

「ソンミン愛してる」

言葉にできなくても伝わるのかな?

 

ここでは。

 

「僕もずっと会いたかったです。マキコさん。アイシテイマス」って頭の中に

入ってくる。

 

優しくて、それでいて強くてあったかくて。

ソンミンは、『あの時』と同じハグをしてくれた。

 

そして・・・。

 

 

世界で一番の。

いや、宇宙で一番の、最高なキスハートをした。

 






 

真白な世界に戻ったワタシ達は。

地球では地球別々の時間を生きて。

長い時間を経て、ここでもう一度出会えた。

 

 

赤い糸信じますか?

 

 

 

みなさま、1年間本当にありがとうございました。

最終話は感動的なもので終わりたくここで閉めます。

 

が。

スピ的、宇宙的、天国的妄想恋愛小説としての自負がある故。

 

このまま終わるのは嫌なので。

 

次回、番外編にて本当の最終回になります。

 

次回をお楽しみに!

 

今日も最後までありがとうございました。

 

ではでは、シーユーバイバイ