読者の皆様へ
 

初めましてーーー。こんにちわ。ワタシ40代です。

 

 

先日強烈に雷『恋したいハートが出てきて。

でもでも・・・リアルの行動できないチュー

でもでも・・・ワタシの憧れを叶えてあげたいお願い

ワタシの妄想を文章にして!との思いから書き始めます。
 

年齢を気にして、常識を気にして、結婚してるから、子供がいるし・・・で。

リアルの恋愛出来なくても!

 

頭の中は自由でいいですよねグッ

 

『旦那じゃムリ~』『旦那じゃときめかない』って方!わかりますww

ワタシがそうだからww

家族だから、大切な人だけど恋愛のソレ

とは違う…のです。

 

頭の中、自由にして。ピンクハート妄想恋愛ピンクハートで、満たされたら・・・美容液いらずですよキラキラ!!!

 

初心者です。文章デタラメですが、よろしくお願いします。

 

この妄想恋愛の前の記事→『やんちゃ笑笑ばなし』サイコーにおもしろいから見てみてウインク

 

※ガチで、ベタで、寒い、痛い、鳥肌もんです。苦手な方はスルーでどうぞ

※団体、名称等は実在しません

 

皆様、こんにちわ。

 

今日も、サイトウマキコ物語に、たくさんの方にお越しいただきまして、ほんとうにうれしいです。

 

ありがとうございますニコニコ

 

さてさて。

そろそろ、桜も咲くのではないかな?な時期ですね。

 

待ち遠しいのがトランプ兄貴の復活です!!

まぁ。

復活もなんも、CPACではプレジデントと紹介されていましたから

今も米国大統領はトランプさんなんでしょうニコニコ

 

3月4月どうなっていくのか目が離せませんね!!

 

 

それでは第40話いってみよう車

 

40.「そろそろ」

 

 

『ソンミンに会いたい』と思った瞬間。お決まりの天国的瞬間移動image

 

ついたところは・・・どうやらソンミンの家。

豪邸キラキラ広いキラキラさすが財閥オーナーキラキラ

 

しかし・・・家族や一族の皆さん暗い顔。

ソンミンは寝てる。

老人だけどきれいな顔。

 

ソンミンはもうすぐ地球地球を離れるんだな・・・って。

わかった。

ソンミンは病院じゃなくて家で最期を迎えるんだなって。

 

ソンミンの顔はすごく晴れ晴れとしていて思い残すことはない。

ってワタシには見えた。

 

家族は泣いている。

そりゃそうだ。

ソンミンもまた。たくさんの人に愛された人生だった(ようだ)

 

お迎えってこんな感じなのかな?

ワタシどうだった?

ワタシは・・・誰か来たかな?

眠たくなって寝たら天国だったみたいなねww

 

家族のみんなを上から見渡してから

本当にありがとうニコニコって心の底から感謝して。

自分の人生に感謝して。

自分によく頑張ったねグッって言って。

家族に愛してる、見守ってるって伝えてから。

ここ=天国に来たもんね。

 

えっつポーン

ワタシは、ソンミンをお迎えに来たの?

 

えーーー。やだーーー。キラキラ天国で会えるキラキラ って思ってたのに。

天国で運命の再会をしたいしお願い

 

ソンミンの最後なんてみなくていいよ!!!

 

って強めに思ったら。

また天国に戻っていた。

 

 

お~危ねぇ危ねぇチュー

 

 

ソンミン・・・。お疲れ様。

財閥オーナーとして、役者になることも捨てて

その責任も果たして。

本当によく頑張ったんだねニコニコ

こっちでゆっくり聞かせてね。

 

 

 

 

そのころ地球地球では。

 

 

ソンミンがたくさんの家族や大切なお友達に見守られながら83年の人生に幕を下ろした。

 

孫のジュングは、祖父のソンミンにお願いされた通り。

古びた赤いリボンを。

彼の左手の小指に結んだ。

 

家族は

「何やってんだ?」とジュングにきいたけど。

 

ジュングは

「おじいちゃんに頼まれたの」

「男同士の約束だから!!」

「話せないの!!!」と

つっぱねて、その意味を話さなかった。

 

 

こうして人生を全うしたソンミン。

ワタシは一足先にこっちに来たけど。

 

 

あなたに会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

また、眠たくなってきたzzz

 

 

続く・・・

 

さあ!!!

次回は最終回ポーン お楽しみに。

 

今日も最後までありがとうございました。

ではでは、シーユーバイバイ