読者の皆様へ
 

初めましてーーー。こんにちわ。ワタシ40代です。

 

 

先日強烈に雷『恋したいハートが出てきて。

でもでも・・・リアルの行動できないチュー

でもでも・・・ワタシの憧れを叶えてあげたいお願い

ワタシの妄想を文章にして!との思いから書き始めます。
 

年齢を気にして、常識を気にして、結婚してるから、子供がいるし・・・で。

リアルの恋愛出来なくても!

 

頭の中は自由でいいですよねグッ

 

『旦那じゃムリ~』『旦那じゃときめかない』って方!わかりますww

ワタシがそうだからww

家族だから、大切な人だけど恋愛のソレ

とは違う…のです。

 

頭の中、自由にして。ピンクハート妄想恋愛ピンクハートで、満たされたら・・・美容液いらずですよキラキラ!!!

 

初心者です。文章デタラメですが、よろしくお願いします。

 

この妄想恋愛の前の記事→『やんちゃ笑笑ばなし』サイコーにおもしろいから見てみてウインク

 

※ガチで、ベタで、寒い、痛い、鳥肌もんです。苦手な方はスルーでどうぞ

※団体、名称等は実在しません

 

皆様、こんにちわ。

 

今日も、サイトウマキコ物語に、たくさんの方にお越しいただきまして、ほんとうにうれしいです。

 

ありがとうございますニコニコ

 

1か月ぶりの更新ですが( ^ω^)・・・

米国大統領選挙の、その後が面白すぎて。

っていうとアレですけど。

映画みたいで!!!目が離せなくなって!!!

大統領選のブログやユーチューブ

引き寄せ関連のブログやユーチューブ

見るのに忙しくてww

都市伝説も年末に放送されましたし。

 

 

今までは、陰謀論と言われてきたものが。

実は真実だったりとか。

怖いけどそうなんだ・・・とか思ったり。

 

コロナや、大統領選や、日本の歴史問題や、国際情勢。

これらが引き金になって

いわゆる

覚醒した側にやってきた感じです。

 

風の時代になって、願望も叶いやすくなってきたと

言われてますし。


 

今年も、引き寄せの法則でお金持ちになるキラキラ が私の人生においてとっても大切な選択ww

真子様みたいになってるww

なので、今年も楽しみながらお金持ちになっていきますニコニコ

 

よろしくお願いしますグッ

 

トランプ大統領の、師匠であらせられる

ノーマン・ビンセント・ピール牧師が言っておられたこと⇒トランプ大統領もこれを座右の銘にしているとのこと

 

「現実は関係ない。大切なのは、現実に対するattitudeである」

 

このお言葉。

 

まるで、エイブラハムみたいニコニコ

 

 

トランプ大統領好きなんですけど。

USA→大分の宇佐にうちわをデコッて

写真撮ったりニヤニヤ

トランプ大統領応援してるんですけど。

1月6日は・・・

ワタシもショックで。

トランプ大統領、かなりショックだったのかもしれん。

 

ペンス副大統領が、ビジュアルがかっこよすぎでお願い

昨年からペンス推しハートだったんですけどね・・・

 

裏切った。→本当?

何か裏があるんじゃ?2重スパイでは?

ペンスさん、あなたもまさかのDSなの?

ペンスさん、あなたも島に行ったの?

ペンスさん、あの封筒やっぱまぢなの?

 

なんて思いながら。

わたしにはどんな理由があったのか知らんけど。

ペンスのあの行動。

 

トランプ大統領の心底信頼できるお仲間と思っていたから

ショックでした。

 

なので

こんな時にアレですけど。

DSとか裏切者とか抜きにして。

 

見た目は超ーーーーかっこいいもん。

 

やっぱりワタシは男を見る目がないのかしら?

 

トランプ大統領の2期目が来るとは思ってますけどチュー

 

 

 

 

ではでは、第36話いってみましょう。

 

36・『顔面つよい』

 

天国に来てからどれくらいたったのだろう・・・

ワタシは、すっかり天国の生活にも慣れて。

ゴーグルアース地球も使いこなしながら

とある二人を見ていた。

ていうか、見えるんです。

ここ=天国では!

思いついたら見えるの!

覗きじゃないからねww

 

天国天国

 

 

ある二人とは・・・

 

日本を訪れている、ソンミンピンクハートと、孫のジュング。

 

こうしてみると・・・

 

ジュングは、ソンミンに似てるな~。

美男子で。

男前で。

 

あっチュー でもでも、若い時のソンミンのほうが数万倍はいいハート

だって~ソンミンの横顔は彫刻でキラキラ

枯れた花ですら蘇ったという逸話もあるほどルンルン   嘘ですww

でも、きっとそれぐらいな顔面なんですキラキラ 顔が天才キラキラだったもん。

 

ジュングくんは似てるけど、やっぱ違う。

しかしこの人たち、顔面偏差値高すぎやろww

 

 

 

さて。

桜桜を見て、某ホテルに到着。

 

「おじいいちゃん、今日たくさん歩いたから疲れたんじゃない?」とジュング。

 

「疲れた?かもしれんww」とソンミン。

 

いいな~家族とお話しできて。

ワタシも娘ちゃんや息子君に会って話したいよ。

と思いつつ二人の会話シーンが見えるのでww 

 

覗き趣味はないけどww

見てました真顔

 

 

「ちょっと疲れたけど、久しぶりの日本だったし。ジュングと一緒だ。楽しいよニコニコ」とソンミンたら素敵な笑顔。

あーーーソンミンはやっぱ何歳になってもいいやお願い

 

「俺もだよ。おじいちゃんニコニコ今日は楽しかった。また今度二人で行こうよ!」

 

「そうだなww」

 

「おじいちゃん、温泉に入ってゆっくりしようニコニコ 俺、マッサージしてあげるよ」

 

「ジュングありがとうニコニコ お前は小さい時からそうだったけど本当に優しくていい子だニコニコ こんな年寄りにつきあってくれて

本当にありがとう」

 

「そんな言い方しなくていいよ。俺おじいいちゃんのこと大好きで、尊敬してるんだ」と照れてるジュング。

 

 

温泉堪能~

夕食はお部屋食~

ジュングのマッサージ最高~

 

美味しいお食事の時に

ソンミンは、あるお願いをジュングに話し始めた。

 

「ジュング。お前に頼んでおきたいことがある。お前にしかできないことだ、ていうより。お前にしか頼めないww」

 

「え?!なに?頼み事?」と不思議そうな顔をしている。

「俺にしか頼めないって?」

 

お酒を飲みながらソンミンはつづけた。

 

「オレはもう、82歳だ。いつ天国に帰る日がくるのかわからない」

 

「えーーー?!」とビックリしているジュング。

 

 

いやいや、コッチも(ワタシ)えーーーーー?!ですけど。

ソンミン82歳なの?

わっかピンクハート

かっちょええハート

渋すぎるだろデレデレ

 

えっと・・・ワタシがこっちに来たのが97歳だから・・・

あれから何年たったの?

ワタシが97歳の時、ソンミンは75歳。

 

今、ソンミンは82歳だから。

ってことは・・・8年経ってるの?

 

ひょえーーーーーーーーポーン

ここにいたらわかんない!!!

ワタシ、もう7回忌終わってんじゃん!!!

はやっww

 

ささ。もう少し二人のことみてみよう。

 

 

「オレが、天国に戻る時が来たら、お前にやってもらいたいことがあるんだ」とソンミン。

 

「え?! 天国って何?死んじゃうのおじいちゃん!」とジュングは少々テンパリ気味。

 

あっ。この感じ。ワタシが同じことひ孫に言ったときだww

同じようなリアクションだった。懐かしいなww

 

 

ソンミンは古い小さな箱をジュングに見せた。

そして、それを開けた。

箱の中から、古びた赤いリボンが出てきた。

 

「ジュング、オレが天国へ行くときに。この赤いリボンを左手の小指に結んでほしいんだ」

 

「これ?このリボンを?」

 

「そう。オレの大切な人と約束したんだ」

 

「約束?」

 

「そう約束」

 

「え?誰と?おばあちゃん?」

 

「それは秘密だww」

 

「秘密かよチュー」ぴえん。と面白くなさそう。

 

「おじいいちゃんが、天国で大切な人と再会するためなんだ。おかしなことを言う年寄りだと思うか?」

 

ジュングはちょっとの間黙ってから・・・

 

「うん。変ていうか。なんか・・・なんだろ。さみしいような。俺の知らないおじいちゃんの部分だよ」と言った。

 

「そうか、そんな悲しそうにしないで。変なこと言ってすまなかった。いやなら断っていいんだぞ」と、ソンミンはあの

超絶美しいキラキラ優しい顔で言ったハート

 

「ううん、やるよ!おじいちゃんの頼みだしニコニコ それにこんなの俺以外に絶対頼めないよww」

 

「そうだろwwおじいいちゃんもそう思ってなwwこれは二人だけの秘密だぞww」

 

「わかったよグッ誰にも言わない」

 

「ありがとうジュングニコニコ

 

「で。誰なの?大切な人って。おばあちゃんじゃないことはわかってるよww」

 

「秘密だww」

 

続く・・・

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださいまいて本当に

ありがとうございますニコニコ

 

貴重なお時間を、感謝です。

 

それではまた、シーユーバイバイ