読者の皆様へ
 

初めましてーーー。こんにちわ。ワタシ40代です。

 

初めましての方はこちらへ→→→黒ダイヤプロフィール

 

先日強烈に雷『恋したいハートが出てきて。

でもでも・・・リアルの行動できないチュー

でもでも・・・ワタシの憧れを叶えてあげたいお願い

ワタシの妄想を文章にして!との思いから書き始めます。
 

年齢を気にして、常識を気にして、結婚してるから、子供がいるし・・・で。

リアルの恋愛出来なくても!

 

頭の中は自由でいいですよねグッ

 

『旦那じゃムリ~』『旦那じゃときめかない』って方!わかりますww

ワタシがそうだからww

家族だから、大切な人だけど恋愛のソレとは

違う…のです。

 

頭の中、自由にして。ピンクハート妄想恋愛ピンクハートで、満たされたら・・・美容液いらずですよキラキラ!!!

 

初心者です。文章デタラメですが、よろしくお願いします。

 

この妄想恋愛の前の記事→『やんちゃ笑笑ばなし』サイコーにおもしろいから見てみてウインク

 

※ガチで、ベタで、寒い、痛い、鳥肌もんです。苦手な方はスルーでどうぞ

※団体、名称等は実在しません

 

みなさん こんにちわ。

 

今日も、たくさんのみなさんがお越しくださってうれしいですニコニコ 

 

ありがとうございます。

 

ワタシ、サイトウマキコの物語

 

はじまりです。

 

4.『本当のこと』

 

姑の『くにこ』と食べた夕食も終わり。

 

色々と、言いたい放題でしたけど。

 

片付けも終わって、ようやく座れた。

 

しかし、家族の奴らは、スマホに、ゲームに、テレビと。

 

よくまあ、お気楽なもんだ。

 

ワタシ一人で片付けしてさ。こっちだって働いてんだよムカムカ

 

こんな、イライラムカムカもあって、つもりつもってもろもろ。

 

まぢ。

 

旦那とのSEXはムリタラー

 

キス?

 

ムリ。

 

ムリムリムリーーーームリ。

 

要するに、「オトコ」として見れないのだ。

 

旦那が、ワタシをどう思っていようと「別にぃ」なんだけど。

 

ほらバイバイ 女はさ、心と体が一つだっていうじゃん。

 

男はさ、心と体が別ものっていうしね。

 

そういえば、テレビで見た、22歳の年の差の人たち。

 

凄いな。

 

ワタシと同じ歳のカノジョ。きれいだった。

 

やっぱり、若い男の子とキスすると、美容液要らずっていうしねww

 

あ。もう22:30だ。

 

子供たちは、もう部屋にいるのか?リビングにはいないな。

 

旦那は先に、寝室に行ったようだ。

 

ワタシ、どんなに朝が早くても、すぐには寝室にはいかない。

 

だって。

 

「Hしよう」とかって迫ってこられたらいやだから。

 

もう、気持ち悪くて嫌だから。

 

12:00過ぎないと寝室へは行かないようにしている。

 

皆さんは、こんなことしてませんか?

ワタシだけ?ww

 

((1人目の子供産んでから、やりたくなくなったんだよな・・・もう17年か・・・。))

 

明日は、高校の時からの大切な友達、ゆりに会う。

 

平日の休み、久々に取れたし。

 

ゆりは、バツいちで、現在5歳年上のカレがいる。

 

子供はいない。

 

今のカレと、結婚は考えていないらしい。

 

ハワイにいるんだーピンクハートってラインがきてた。

 

羨ましい限り。

 

明日は、姑に子供まかせて夜まで遊ぶ。

といっても、46歳の女がすることってたかがしれてるチュー

 

 

さて、旦那は寝たようだ。

 

気づかれないように、布団にベッドに入ろう。

こそっと、そろっと。

 

唯一、ベッドが別々ってことが救いです。

 

 

~次の日~

 

若造りしない程度で、オバサンしないようにして出かける。

ワタシは、どんなふうに見えているのだろう・・・。

きっと、「オバサン」なんだろうね。

娘の友達は「若いよね」と言ってくれるけど・・・。

オバサンはオバサンだよね。

 

~待ち合わせのカフェに到着~

 

ワタシは、コーヒーを頼んだ。

 

ゆりと、たくさん話した。子供のこと、くにこのこと、旦那のこと、仕事のこと、パートナーのこと!

 

やっぱり、楽しい!

 

それから、買い物したり、美味しいもの食べたり!

 

やっぱり、楽しい!

 

ワタシは、同じ歳のゆりが、今、46歳の今、SEXをどう思ってるんか気になった。

 

ので。

 

聞いてみた。

 

マキコ「ねえ、ゆり」

 

ゆり「ん?」

 

マキコ「ゆりはさ、今のカレと、Hしてるの?」

 

ゆり「ふつうにしてるけど何で?」

 

マキコ「いやー。ワタシさ、旦那とのHが嫌過ぎてさ。『しよう』とかって言われると、腹立つし。嫌なんだよね。しないと、家の中の空気

    変になるしさ。Hすること自体が苦痛なんだよね・・・」

 

ゆり「そうなんだー」とゆりは、ストローで、レモンティー(アイス)を飲みながら、こっちをみながら言った。

それは、ノープロブレムと言わんばかりの返事だった。

わたしには関係ないね~って言ってるようで・・・。

 

ゆり「実はね、私もそうだったよ。結婚してる時は」「夫婦だからしてあたりまえ。みたいな感じ?」「夫婦だから○○って縛りね」

  「いらないわ~あんなものww」とゆりは言った。

  「今はおきらくよ~」「Hしたくない時は、そういえばいいんだし。それで怒ったりしないしねカレ」

  「だから、パートナーとして、お互い自由に生きていくんだよ。会いたいときに会えばいいんだしww」

  

マキコ「そっか。ゆりはいいね」と言ったけど。

今の、ワタシは、旦那とのHは嫌だけど、離婚とか考えてないし、子供たちと離れるのなんて絶対嫌だし。

結局、なんなんだろう・・・。

 

 

ワタシは、なんでこんなにも旦那とのHが嫌なのか?

 

前世での行いが祟ってるのか?

 

お金がなかったころの旦那の態度がいまだに気に入らないのか?

 

未だ、ワタシは可哀想なんだという被害者意識があるのか?

 

もしかしたら。全ぶ原因かも。

 

旦那は、元ヤンだけど、仕事は真面目だし。よきパパで、よき旦那です。

でも、やっぱり、人間。不満がゼロではないのです。

旦那のこと、家族として大切だし、現実、今死んでもらっては困る。 

だけど・・・オトコとしてみれない。家族であって、そうゆう対象ではない。

 

そもそも、結婚した時点で、カレシ→旦那なわけで。

17年もたてば・・・そこに、好き♡とか、ないし。

 

ぎゃーーーーーー!!

 

とにかく、頭ごちゃごちゃチーン 旦那は大切な家族だけど、Hしたい。の対象ではないのだ。

 

ゆえに。

 

ムリなのだ。

 

ワタシも、カレシができたら。若い時のように、できるのかな。

 

苦痛でなくなるのかな。年齢が、問題でないのであれば・・・

 

ゆりに、話しても、悶悶は消えず・・・。

 

旦那が、本当に、物理的に、できなくなる、その日まで。

 

ワタシは、我慢し続けなければいけないの?とか、考えてたら。情けなくなった。

 

ネットで見たんだ。

 

なんとか評論家みたいなやつら、「夫婦で楽しめるようなシチュエーションにしたり」「ホテルに行ったり」「風俗ごっこしたり」

「夫婦なんだから、いやいやではなく、気持ちをきりかえて、若い時を思い出してやらないと」って言ってた。

マンネリ打破しましょう~♡みたいな。

 

オイ!コラ!ムカムカ

お前ら、全員!そこに、正座しろーーーーームカムカ

 

何が夫婦なんだからだよ!!ムカムカ

 

評論家ほどあてにならん! 結局、自分の考えを、さもこれが正解でっせ。みたいに言うてくるけどさムカムカ

 

クソがーーーーーー!!!

 

 

旦那がワタシのことをどう思っているのか知らない。「オンナ」としてみているのか。

ただ、やりたいだけなのか。

ただ、夫婦なんだから、して当たり前と思っているのか。

 

恐らく、当たり前。のほうだろうな。

 

いや。

むしろ、「オンナ」として見られる方が気持ち悪いし、恐怖でしかない。

後ろに立たれると、抱きついてきそうで嫌になる。

 

あーーー。重症だガーン

 

 

なんなんだろう。。。

 

ワタシ、旦那にオンナとしてみてほしいわけではなくて。

 

世間、一般の男性に、「オンナ」として扱われたい、相手にされたい、そうじゃないと意味がない。と思っている。

 

悶々としているのはこういうことだったんだ。

 

そうか!!! わかった!!!

 

旦那は、家族で、とっても大事な存在なんだけど、ときめかないチュー

 

ワタシ、恋愛してる時の『きゅんお願い』が欲しいんだ。

もう、旦那以外に、カラダをさらす勇気がないワタシは。

SEXよりも。

恋愛のきゅんが欲しいんだ。って気づいた。

 

引き寄せの法則とか、宇宙の法則とか、スピ系でいうところの、『本当の自分』に自問自答した感じかな。

 

この前の、22歳年の差カップルの46歳のカノジョさんも、ゆりも。

 

恋愛してるから、きゅんきゅんピンクハートしてるから。Hをがまんしてしなくていいから。苦痛じゃないから。

 

若く見えるし、きれいなんだろう・・・。

 

 

ワタシ、このままとしとって終わっちゃうの?

 

このまま、枯れていくばかりなの?

 

このまま、我慢したまま、旦那のために我慢してHするだけなの?

 

 

それじゃ、ワタシがあまりにも可哀想じゃない・・・。

 

 

ゆりの話も、あまり耳に入らずワタシは・・・

 

『自分』に質問して、その答えをみつけだしていた。

 

 

 

To  Be Continu

 

 

はい。今日はここまで。

 

マキコ・・・悩んでますね。

これから、どうなっていくんでしょう。

 

マキコと同じような方、コメントお待ちしております~。

 

本日も、最後まお読みくださまして、本当にありがとうございます。

 

ではでは。シーユーバイバイ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村