読者の皆様へ
 

初めましてーーー。こんにちわ。ワタシ40代です。
 

初めましての方は→→→こちら

 

先日強烈に雷『恋したいハートが出てきて。

でもでも・・・リアルの行動できないチュー

でもでも・・・ワタシの憧れを叶えてあげたいお願い

ワタシの妄想を文章にして!との思いから書き始めます。
 

年齢を気にして、常識を気にして、結婚してるから、子供がいるし・・・で。

リアルの恋愛出来なくても!

 

頭の中は自由でいいですよねグッ

 

『旦那じゃムリ~』『旦那じゃときめかない』って方!わかりますww 

旦那さんごめんね🥹

家族だから、大切な人だけど恋愛の

ソレじゃねーかな🤔って。

頭の中、自由にして。ピンクハート妄想恋愛ピンクハートで、満たされたら・・・美容液いらずですよキラキラ!!!

 

初心者です。文章デタラメですが、よろしくお願いします。

 

この妄想恋愛の前の記事『やんちゃ笑笑ばなし』サイコーにおもしろいから見てみてウインク

 

※ガチで、ベタで、寒い、痛い、鳥肌もんです。苦手な方はスルーでどうぞ

※団体、名称等は実在しません

 

今、感じていることが現実に影響を与える。

 

とするならば・・・今。妄想とはいえ。ジブンを満たしてあげれたら・・・

 

きっとステキな毎日があとからあとからやってくるに違いないお願い

 

妄想恋愛、疑似恋愛、引き寄せの法則、宇宙の法則大好き。

 

お金が欲しいーーーーー!!!からなぜか・・・

 

 

恋愛したいーーーーー!!!とシフトしてしまったワタシ。

 

リアルに恋愛はできないけど・・・怖いし。家庭あるし。

 

そのための妄想恋愛です。

 

どんな風に人生変わっていくのか楽しみです~ニコニコ