おはようございます(^-^) 今日も黒ダイヤダイヤダイヤダイヤのブログへようこそ音符音符

今日も。寒いですねーショック風が強い福岡県ですお願い

 

寒いけど・・・ストーブでみかんみかんぼうやみかんぼうやみかんぼうやでも焼いてホットな1日にしましょうグッ

 

さて。今日のやんちゃ笑笑ばなしは⑬でーすグッどんななるのかなー。さっそくいってみよう非常口非常口非常口

 

~三代目TKBの行方編~

がっきーとロイ君の二人だけで始まった『三代目TKB』。意外と早く、新メンバーが加わった。先ずは・・・

①某施設から逃げ出してきた『ターミネーター』みたいな男の子。=ターミ。なんでターミなのか、後々わかりますからお願い

がっきー家の近くにターミ と同じ年の男の子がいて。ターミは逃げてきたけど、行くところがなくて、頼る人もいなくて・・・

この同じ年の男の子を頼ってきたわけです。がっきーはターミが中学の時から知っていて、丁度その頃、がっきーは

一人暮らしをとゆうか、まあ始めたので。

 

がっきー「お前=ターミ、食費入れるなら、俺んとこ住めばいやんか」

 

ターミ「いいと?がっきーくん!」

 

ターミは施設に戻るつもりもなく、親元に戻ることもできなかったので、がっきーとターミの同居生活が始まった。逃げ出してきた時のターミの服装がとにかくヤバイWW とにかく、ダサかったのでがっきーとロイくんでどうにかしたらしいww

ターミは、ものすごくBUCK-TICKが好きで好きで好きすぎてピンクハート逃げてきたときの唯一の持ち物がBUCK-TICKのPVポイント。いわゆる~VHSってやつグッ

がっきーに毎夜、決まった時間に「見ていい?」と聞き、正座をしてPVを見ていた。やっぱ変わってる~笑う

 

ターミ「(BUCK-TICKの)敦司カッコイイーーーーキラキラ

 

がっきー「なん言いよんか!氷室の方がかっこいやん!!」 BOOWYの氷室京介さんですね~ワタシとしてはどちらも好きピンクハートですけど

 

ターミ「なん言いよん!敦司は特別ばい!」とこんな風に敦司様を神のように崇めていたわけです。

 

もう一人の新メンバーは・・・

②がっきー家の近所に住む男の子=ぱんだ。パンダQueenlyパンダパンダパンダQueenlyこのぱんだくん。声もデカイし、身体もとにかくデカッ!!あー。ターミも

同じくらいデカイけど。ぱんだのほうがバランスが取れた感じ。脚も長いし!

他のメンバーと違ってぱんだは高校生をやていました~(中退するけど) ぱんだは何故か、ロイくんと同じでバイク乗るのが上手い!

じょうず!!ぱんだはがっきー家と近所やって、ターミが同居することになり遊びに来るようになったとか。ターミとぱんだは『タメ』なんです。

 

ある時、がっきーはターミに聞いた。

がっきー「お前、バイク乗りきるか?」

ターミ「いや。乗りきらん」

 

ある時、がっきーは鬼ぞりパイセンに聞いた。

がっきー「ぱんだを入れようと思うけどいいやか?」

鬼「おう。いいやんか~」とご満悦(^-^)

がっきー「ターミも入れようと思うけどいいやか?」

鬼「ターミはやめれ!乗りきらんめーが!」とバッサリ。 ※乗りきらんめーがは方言で『乗ることができないでしょうに』という意味です

がっきー「・・・・・」

 

バイクに乗れないターミを一人だけ置いて走りに行くのが嫌で嫌で嫌で!ターミが可哀そうでガーン可哀そうやき、連れて行きたかったけど

鬼ぞりパイセンがついて来る。。。結局、ターミを連れていけず。ターミは一人お留守番をしていた。いつも、家の門のところで、がっきーの愛犬お願いを抱っこしてグリーンハート「行ってらっしゃーーーいお願い」と手を振っていたパー「気をつけてね~」って。 ((ww まぢww。))←私の心の声

あの!デカイ頭とあのデカイ身体からは想像できない可愛らしさピンクハートで!!ww↑↑↑をしていた。

そして、みんなが帰ってくるまで寝ずに起きて待っていたようですグリーンハート

このターミが後々、五代目TKBの頭になるわかけですが。この頃はバイク全くダメ✖なんなら、チャリも✖やったとか笑う

 

こうして2人→4人になり(バイク乗れないターミを入れて)、バイクの腕も徐々に上達していった。みんな金もなく、特攻服も作れず、ふつーの服で走る!旗だけは自分たちで作ったものの・・・そうこうしているうちに、2代目から呼び出されてしまった( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 

がっきー心の声((あああーーーまぢめんどくさっ!なんなんなん?))俺とロイは呼び出されてしまった・・・・・

 

 

今日はここまで。今日も最後まで読んでくださってありがとうございますヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

どうにか4人になった三代目TKB!まさかの二代目の呼び出しーーーどうなっちゃうんでしょうかーーー?

 

 

この続きはまた更新しますのでお待ちくださいね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ありがとうございました。