実は磯釣り、
グレ釣り始めてましたニコニコ


昨年から、宿毛市の沖ノ島に何度か行ってます。


釣る魚が全てモンスター級滝汗


カツオも釣れますちゅー
しまあじ、青物もバンバンルンルン


ヤガラって言うのかな?
厄介ですゲッソリ


命がけの男の磯釣り真顔
足滑らしたら、、、、あー怖い怖い笑


かかり釣りと同じく
寄せて釣るスタイルは面白いですグッ


友人ニコニコオススメキラキラは岡崎渡船船
とても丁寧に磯に渡してくれます。


餌はボイルオキアミのみ!!
地球を守るため。

出船船前にこの磯釣りセンター前に行きます。
注文していると、解凍したグッボイルオキアミとアミエビが店の前に名札付きで置いててくれますウインク

料金コインたちは帰ってきてからの後払いでした。


最高キラキラの景色波ですよキラキラグッ


宿泊は沖ノ島旅館
岡崎渡船船と提携してるのかな?

人柄の良いご主人カラオケとお母さんバレエが出迎えてくれます。


磯釣りは、このキザクラ全層ウキ!


沖ノ島波に行くと
大型ラブの引きに病みつきですよ爆笑


あ、神戸市船の垂水アウトレット横、
垂水一文字前かな?

磯釣り師真顔がいました。

小型でしょうが、
グレ20匹ほど釣ったそうです。

グレ釣りの練習にいいかもウインク

あ、チヌルンルンも一杯いましたよーグッ
色んな釣りすると勉強になりますニコニコ