久々にチーム釣行会に参加しました。
場所は淡路のじゃのひれ爆笑


みんなと釣りをするのは
本当に楽しいですねおねがいおねがいおねがい


平日でしたがこんなにも集まりました爆笑
うんうんルンルンルンルン


じゃのひれは、
これから熱くなると思われるニコ

それは、愛ちゅーです笑


荷物はベルトコンベアでびっくり
重い荷物も楽チンで運べます。


釣り堀運営をしているので、
水洗トイレ有りで女性も安心グッ

お昼は食堂でゆっくりランチもOKウインク


釣った魚は捌いてくれます。



写真は半年前のものなので多少変わってますが、筏、カセの配置はこんな感じ


乗船手順はこんな感じニコニコ

2018年1月からオープンなのかな?

お客さんの声をどんどん取り入れ、
一緒に良いものを作っていきたいおねがい

至れり尽くせり
日々進化のじゃのひれ筏ですニコニコキラキラ


天気にも恵まれグッグッグッ


私は本命ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しかったですキラキラキラキラ

アザシタ!!!