水槽再始動 〜水槽選定〜 | 名古屋港!ヘチ釣り!黒鯛民のブログ

名古屋港!ヘチ釣り!黒鯛民のブログ

名古屋港でヘチ釣りしながら最近は水槽をやりだしました!
IKRに加盟中♪
愛車はcx8 ♪
いろんなことブログアップしようかな♪

水槽台は設置完了!

今回はいろいろな機材選定について

水槽
今回設置するのは60cmレギュラーは決めましたが、肝心のメーカーは?は全く考えておらず。

正直、どこのでもいっか♪って思ってました。
最初は…

しかしいざ選定に入ると悩む…

昔使ってたレグラスかな?
ブラックシリコンとかカッコ良い!

それとも安いテトラ?
アクロなんてのもあるぞ!

店に行ってみよ♪

でも店にレグラスブラックシリコン無い…

ん?キレイな水槽ある!
って事でADAキューブガーデンに一目惚れ!

勢いでゲットしました笑


んーキレイ!

クリアな水槽で頑張ります!