何がヤバイか💦


暑い〜〜🥵


今日は夕方から地元の花火大会に行くので、それまでは何も予定は無し😊


今しかないと残せるメダカの選別をしながら容器のリセット及び配置替えを炎天下の中4時間メダ活してたんですが、見事に熱中症にゲロー


暑さには絶対の自信があったんですが体力落ちてるね笑い泣き

小1時間横になってたら治りましたが今更ながら皆さんも気をつけてくださいね真顔



今は3段の棚の使っているのは1番上だけ滝汗


でもこれで良いんです😁

少し涼しくなったら一気に迎えるつもりです👍


20種くらい迎える場所はありますが、今更それをやるつもりはありません真顔


これからは、

1.ひげメダカのオリジナル

2.その時の人気品種

3.私のお気に入りの累代品種


こんな感じて大体25種くらいの販売にしていくつもりです。

まだ目処は立っていませんが今年中の復活を目論んでいます😊

販売開始した際はまた皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️



最後に青エビ容器ウインク


クリアウォーターに水草が癒されます😍




オマケ!





昨日アウトレットに行ったんですが

今のハンバーガーって高すぎると思いませんかえー

2人で5000円超えてました笑い泣き

ビール🍺も付けましたけどね🤣




では花火大会行ってきまーす👋