こんばんは♪

ひげメダカです🐟



昨晩ウチの近辺だけ停電でした😭


分かってはいましたが電気がないと何も出来ませんねチーン

エアコン使えないからチョー暑いしゲロー


1時間くらいの停電だったんですが24時間営業のスーパーに逃げ込んでましたニヤニヤ



暑いといえばウチの屋上の気温が滝汗



簾を掛けてる容器の水温が😊


まぁこれくらいなら大丈夫ですね😊


一概には言えませんがウチでは38度を超えてくると体力の無い個体は落ち始める!

そんな感じです真顔


しかし今からこれでは8月は何か対策を考えないと今年は乗り切れなそうです笑い泣き



そんな暑い日も孫とシャボン玉で遊んだり



落ちまくった体力を回復の為に焼き肉😁





焼き肉屋でシャトーブリアン🤣


たくさん食べる事が出来ないんで私はコレだけです真顔

久しぶりにビール🍺も飲めたし‼️

明日から仕事にも行けるし‼️


何だかんだ言いながら普段通りの生活が出来る事が一番幸せですね😊

人はバカだから、その当たり前の幸せをまた忘れてしまうんでしょうね😅

そんなおバカは私だけかもしれませんが🤣


だいぶ減らしてしまったメダカですが、体力の回復と共にまた意欲が湧いてきました🤣

一度体制を整えてから再出発していこうと思います👍

ちょっと内容が熱っ苦しかったですね🙏


ではまた👋