こんばんは♪

ひげメダカです🐟



毎日暑いですね🥵

一日中陽が当たる場所は簾を掛けていても40度近い水温になっています滝汗


ウチの飼育場は下がコンクリートなので尚更水温があがってしまいますね😅

底を発泡で浮かせて対処してますが今年はこれだけでは厳しいかもしれません笑い泣き



話変わりますが、おかげさまで体調も絶好調😁


仕事も来週から復活しますすウインク

約2週間での復活は病院の先生もビックリの回復力だそうです🤣


本来なら今月いっぱいは休養と言われていたんですが暇過ぎて頭が腐りそうなんですニヤニヤ

まぁ根っからの貧乏性ってやつかな🤣


メダカはだいぶ減らしてしまいましたが唯一採卵してる子です♪









可愛いでしょニヒヒ



ではまた👋