こんばんは♪

ひげメダカです🐟



何だか忙し過ぎてブログも皆さんの投稿を見るのが精一杯です真顔


早く零さんの企画に応募しなくては滝汗



メダカも餌を朝一回あげるだけです笑い泣き


そんな中、何枚かだけ撮りました😊


獅子流しスミレ


丹頂の子は本来なら選外なんでしょうが綺麗なんで、この子で採ってみましたウインク


その子供がこんな感じにニヤニヤ


まだ小さいんですが墨はメチャクチャ濃いです😁


ただ朱がね〜💦

これから朱くなってくれるかな🤔



エメキンはそろそろ色揚げしたいですねウインク




最後にラーメン🤣




ウチから2〜3kmくらいのところにメチャクチャ美味いラーメン屋が出来ました😋


久しぶりに感動もんのラーメンに出会いました🤣


大森駅のそばなんでお近くにお寄りの際は是非食べてみてくださいね♪

マジで美味いっすよ👍



ではまた👋