こんばんは♪

ひげメダカです🐟



マコトさんの3周年感謝祭に協賛させて頂きます♪


協賛するのはメダカです😆


2種類からどちらかを選んでください


ネプチューン2ペア





エメキン2ペア





この2種から選んでください😊



まだ早かったかな滝汗






昨晩ですが、こんな所に飲みに行ってきました♪



和民グループのお店が一つに纏まってるんですウインク


チェーン店ではありますが、それぞれが専門店なので味も最高でした😋

しかも安い👍

大満足の居酒屋でした😆


写真はスミマセン💦

一枚もありません😅



帰宅してからは娘が買ってきてくれたデザートデレデレ





これも激ウマでした😁



ではまた👋