こんにちは♪

ひげメダカです🐟



昨日の販売にたくさんの方が来てくれて、

ありがとうございました😊


おかげさまでで程よく疲れた私は夢見心地で寝落ちしていました🤣


今日はこれから仕事関係の飲み会でして💦

何処かに出掛ける気にもなれず😅


昨日ヒメさんにパッキングし忘れた白パンと一緒に梱包しようと作ってみました😁




初めてタモを作ったやり方で作ったんですが、

網の部分だけなら30分で出来ましたニヤニヤ


が😭


出来上がってから気付いてしまったんですが生地に穴がゲロー


メダカが通り抜ける様な穴ではないんで許してね🙏



さぁそろそろ準備しようかな😊

何と家まで送り迎え付きのVIP待遇の飲み会ですゲラゲラ

逃げられないな滝汗



ではまた👋