増田水産 ベイコマセヘチでこんなんゲット? | kurodai JV

kurodai JV

チヌ釣りや日々の出来事をテキトーに綴るブログです

今日は最後の最後まで行くの悩みましたてへぺろうさぎ

一人だし、寝坊したし、先週まぁまぁ釣ったし。

でも天気は良さそうだし、暇だし(笑)出掛けてみました。
{F6A0875F-DCA1-4A95-A0B1-7FF986EC57D0}


今日の温泉はかなりぬるめ。
でも水風呂では無かったんで、多少期待したんですが、、、



、、、




、、、





あれれ〜?サッパリ当たりません💦



でもコマセ残ってるし、もう少し頑張ってみるかなと思ってた時に親方から電話で「鴨南蛮うどん用意したるでよ〜」(笑)


さっさと諦めて、撤収〜ショックなうさぎ



親方んちで鍋焼きうどんご馳走になり
{4D7CFA1D-517D-4232-8D53-988941401789}



釣れたドブチヌと物々交換で
{8743922F-105E-4415-AEFC-BFF3735D9A8D}


特大サザエゲット!!カナヘイうさぎ


こっ、これはやめられん!(≧∇≦)



と言うわけで、本日の水揚げは特大サザエ9個でした〜カナヘイハート