はーい! 久しぶりの更新キラキラ
待ったぁ? あっひらめき電球 誰もみてねーかダウン

まっ 話は変わりまして、友達のみてて写真をとって見ましたビックリマーク

いーかわからないけど、見てねショック!

それでは~走る人
会長の日々-20110513184318.jpg


ついさっきまで原宿にいた会長ことひろですチョキ


なぜ原宿にいたかと言うとですねぇ 明日に備えてですビックリマーク
そうですひらめき電球 明日は先輩たちの卒業式です。 でもって私はですね~送辞を読むため出席するんです! 名誉な事っす

しかも先生がたあ~んど校長先生に髪切ってこいといわれたので…
現在に至ります(笑)

話しはそれちゃいましたが先輩も明日でとうとう卒業式… なんか淋しいですね(ノ_・。)

今度は自分らがトップになるのでガンバっていこうと思いますニコニコ

これ読み返してみたら文章めちゃくちゃねガーン すみませんねあせる
テスト終わってホッとしてるひろです(^-^)

いや~ 死んだ死んだ☆
けど、気にしてない気にしな~い!

話しは変わって明日はいきなり太鼓の公演ヾ(^▽^)ノ ごーかいにやってくるぜヽ(≧▽≦)/