- 前ページ
- 次ページ
ついさっきまで原宿にいた会長ことひろです

なぜ原宿にいたかと言うとですねぇ 明日に備えてです

そうです
明日は先輩たちの卒業式です。 でもって私はですね~送辞を読むため出席するんです! 名誉な事っすしかも先生がたあ~んど校長先生に髪切ってこいといわれたので…
現在に至ります(笑)
話しはそれちゃいましたが先輩も明日でとうとう卒業式… なんか淋しいですね(ノ_・。)
今度は自分らがトップになるのでガンバっていこうと思います

↑
これ読み返してみたら文章めちゃくちゃね
すみませんね
テスト終わってホッとしてるひろです(^-^)
いや~ 死んだ死んだ☆
けど、気にしてない気にしな~い!
話しは変わって明日はいきなり太鼓の公演ヾ(^▽^)ノ ごーかいにやってくるぜヽ(≧▽≦)/
いや~ 死んだ死んだ☆
けど、気にしてない気にしな~い!
話しは変わって明日はいきなり太鼓の公演ヾ(^▽^)ノ ごーかいにやってくるぜヽ(≧▽≦)/




