今日もたくさんのご来院
ありがとうございましたお願いびっくりマークグリーンハーツ
@東京美容外科沖縄院病院
image
image
今朝も
遠回りして大好きな通勤路をニコニコ
(暑いけどw)
image
今日も
注射系やレーザーなどなど
ありがとうございましたラブラブ
image
こちらは
今日のランチスプーンフォークimage
 
さて
昨晩は
大好きなゴーヤチャンプルーグリーンハート
を作ろうと思ってたけど
 
東京から持ってきた
火鍋の素びっくりマークimage
が賞味期限切れアセアセ
だったことに気づいて
急遽火鍋にグラサン
(多少の賞味期限切れは気にしませんウインク
 
買ってきたメヌケうお座image
も野菜も
image
一旦 水素水に 漬けて汚れをとりますウインク
 
還元作用の強い
ヒマラヤマグマソルトびっくりマーク
image
にかけてしばらく置くと
臭みなくなって美味しくなりますキメてる
 
あとは鍋に全部放り込むだけ!
image
 
島らっきょうやもずく、
島豆腐も入れて
琉球火鍋の完成鍋ルンルン
image
image
 
だいたい量多すぎるので
今夜も火鍋です笑い
image
あー美味しかったチョキイエローハーツ
 
では
今日もお疲れ様でした!!