今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたお願い照れ

@東京美容外科沖縄院病院

image

image

今日も快晴晴れ晴れ晴れ

というか

毎日暑いですが

みなさまお元気にお過ごしでしょうかアセアセ?

 

地震も不安ですね・・・

 

image

さて

今日も目の二重術からキラキラキメてる

image

涙袋ヒアルロン酸、

ヒアルロン酸リフト

その他

カウンセリングやレーザーなどなど

たくさんありがとうございましたイエローハーツ

image

今朝の朝支度

image

今日のランチスプーンフォークサラダ

 

最近色々遠出してたので

そのあたりで買ってきた食材

いろいろサラダですウインク

 

上の写真の

乳フリーヨーグルト✖️オーバーナイトオーツは

時間経つと

こんなふうになりますウインク

image

オートミールがふやけて

ドライフルーツの甘みが

ヨーグルトについて

とても美味しくなりますキューン目がハート

image

ちなみに今日は

ランチしながら

ボトックスの講義&試験

受けてましたパソコン

image

ボトックスは施注資格

があるので

定期的に受講+試験を受けています筋肉

image

image

ちなみに

大体いつも全問正解です爆  笑チョキ

image

こちらは

南城市の市場で買ったさつまいもドキドキ

image

こちらは

先日伊江島で買った

貴重な

ぬちぐすいコーヒーコーヒー

(命の薬という意味ですラブラブ

image

image

 

image

伊江島産の小麦

長命草

琉球カラキ(シナモンの香りがする沖縄の葉)

が入ってて

いい香りですラブラブ

 

とても丁寧に作られた

エネルギーが宿るコーヒーですおねがいびっくりマーク

image

いつも通り

オートミルクと

MCTオイル

コラーゲンペプチド

グアガム

シリカ

入れて

ラテにしましたハート

 

薬草の香りはほのかに感じるくらいで

とても美味しいコーヒーでしたコーヒー

 

では

今日もお疲れ様でした飛び出すハート

 

明日もよろしくお願いいたしますびっくりマークおねがい