この日は
2度目のPGMゴルフクラブゴルフ
@恩納村へイエローハーツ
image
やっぱりここのゴルフ場は
最高です!!飛び出すハート
imageimageimage
綺麗だし
景色最高だし
気持ち良すぎました!!!!キラキラキラキラ
image
image
image
image
 
この日も練習のため
白ティーからやりました!!パンチ!パンチ!パンチ!
 
たくさん叩いたけど
いい練習になりましたウインク
image
もちろん
飲む日焼け止め
saviluna サビルナ薬薬薬
image
image
 
は必須です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
@dr_supplement_saviluna 
 
ゴルフの時は
ヘリオケアも併用してるよウインク
 
ちなみに
初めて沖縄ゴルフでランチしましたびっくりマーク
 
(基本沖縄は
スルーなのでご飯なしだけど、
終わった後に食べましたニコニコ
image
メニューもとっても素敵ラブ
image
 
沖縄ならではのメニューで
私は大好きなタコライスにしましたラブナイフとフォーク
image
image
この日のウェアは
サンバイザー&シャツは
幼なじみ光葉のブランド
@fogliabrillante でしたハート
image
スカートは
オンラインで買った安いやつですウインク