沖縄で
こんなに美味しいお刺身魚しっぽ魚からだ魚あたま
が頂けるなんて爆  笑飛び出すハートキラキラキラキラ
 
ポツンと一軒家キラキラ
image
的な
とっても素敵な立地にある
首里の
おさしみ家ひとつぶさん飛び出すハート
image
image
image
 
大将ワンオペで
メニューがなくて
お昼はテイクアウトの
お刺身屋さんびっくりマーク
として営業してるんですって〜キラキラキラキラ
しめは握り寿司が出てきますウインク
 
久茂地で大人気店だった
お店が一旦立ち退きで閉店してしまって
しばらくしてから
最近こちらに移転したそうおねがい
image
image
お刺身を少しづつキラキラキラキラ
image
この日は
ロックグラスの気分で
春限定の三岳をラブラブ
 
ちなみに
芋はロックで
水は別で頼んで自分で薄める派笑い
 
水割りだと薄すぎるし
ロックだと濃すぎるので
自分でやりたいw爆  笑
image
image
image
イワシの刺身も美味しかったけど
梅煮もとっても美味しかったキューン
image
アスパラと穴子の天ぷら
image
image
握りも
どれも美味しくて
大満足ラブ
image
まさか
大好物の
鯖寿司 びっくりラブラブラブ
が食べれるなんてびっくりマーク愛
 
これも
とっても美味しかったですピンクハート
image
image
image
最後のとろたくまで
最高でしたハート
 
まだ移転したてで
穴場でラッキーでした爆  笑びっくりマーク
ご馳走様でした飛び出すハート