先日の東京。
この日は
ほぼ初めての麻布台ヒルズへ爆  笑アップ
image
image
image
なんか
広すぎて
どこがなんだか
待ち合わせ場所もよくわからなかった〜爆笑
image
無事仲良しの
みっちゃん、めぐちゃん、まきちゃんと
合流でき
ちょいお茶コーヒーしてから
こちらの!
image
お目当ての
高級タイ料理ナイフとフォーク
サワーンビストロさんへ飛び出すハート
 
タイ料理好きの私としては
ずっと気になってたお店ですグラサンハート
 
The Thai food びっくりマーク
ではなく
かなりおしゃれな
高級タイ料理!
なお店ですキラキラ
image
image
image
image
image
 
一個一個が小盛りなので
たくさん頼んで楽しむってかんじですニコニコ
(かなり小盛りなのでみんなで分けてたら
全くお腹いっぱいにならなかったです泣き笑い
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
この頼んだ品数を見たら
分かるかと!爆  笑笑
 
味はもちろん
どれもとっても美味しかったですラブラブ
image
めぐちゃんのお誕生日もできました乙女のトキメキプレゼントバースデーケーキ
image
久々にみんなにも会えて
嬉しかったラブ飛び出すハート
image
image