この日は
八王子カントリークラブへゴルフ乙女のトキメキ
image
image
まずは練習からウインク
image
image
image
八王子でクリニック病院
を開業されている
坂本先生たちと周らせていただいたんですが
image
一緒に回らせていただいた志保さんピンクハート
ですが
うますぎて
レギュラーかバックティーからいつも周ってる
とのことで
私も
初めてレギュラーティーから周ったんですが
もう叩きすぎて大変でしたよ~~~アセアセ泣き笑い泣笑い泣き
image
けどお天気も
少し雨雨ぱらついたくらいで
暑すぎず
ちょうどいい天気で良かったですラブラブ爆  笑
image
どんな天気でも
飲む日焼け止め
サビルナ薬
image
は必須です薬びっくりマーク
 
image
image
この日のウェアは
スカートは
幼なじみ光葉の
@fogliabrillante ピンクハート
シャツは
@pacific_golfclub キラキラ
image
image
素敵な一日をありがとうございましたニコニコアップお願い