今日もたくさんのご来院

ありがとうございました乙女のトキメキおねがい

@ZetithBeautyClinic銀座院病院

image

今日は

昨日のメンツに続いて

守屋先生も加わって

にぎやか診療でしたグラサンハートキューンキラキラキラキラアップ

image

こちらは

私が長年愛用している

「足ゆび元気くん」グラサンハート

image

こんな風に

足指に挟んでおくだけ!

5年くらいこれで毎日寝てますキメてる

これがないと

なんか

物足りなくて

寝れないんですよね~~w

 

いつも沖縄&東京&旅行時

持ち歩いてたんですが

今回忘れてしまったので

東京用に買いました!乙女のトキメキ

 

うしろのきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまの隣は

image

先日患者様から頂いた

ダックスちゃんウインク飛び出すハート

連れてきましたw

image

こちらは

昨晩のディナースプーンフォーク

パクチーサラダサラダ

image

白なすとにらとひき肉の

豆鼓山椒炒め

image

えのきと野菜タケノコのキムチ炒め

image

しめさばラブ

image

スイカスイカ

でしたウインク

image

 

こちらは今日のヘルシー弁当ナイフとフォークサラダ

そして

imageランチタイムは

先日行われた

抗加齢学会のオンデマンド配信をキラキラ

image私も愛用している

食物繊維のグアガムハート

image

フォーカスされてました!!キラキラキラキラ

 

やっぱグアガムはいい食物繊維だハートキメてるビックリマークビックリマーク

 

腸内環境改善だけでなく

糖尿病改善

ダイエットにもいいですよ!!キラキラキラキラ

 

では

今日もお疲れさまでした飛び出すハートニコニコびっくりマーク