先日は
ケイコハウス同窓会ブルーハート
という名目の
ケイコさんに会いたい人
が集まるパーティーお願いラブラブ爆  笑ビックリマークキューン
image
悟平こと
仲良しの世界的ピアニストの
西川悟平さんのご縁で
お会いさせていただいた敬子さんピンクハート
 
とっても素敵な方で
再会できてうれしかったですラブラブお願い
 
結婚されて
セネガルに住むことになったケイコさんルンルンキラキラ
 
幸せオーラ満載で
ますます輝いて
美しくなられてましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキアップ
本当素敵なカップルだなー愛愛愛ハート
 
image
歳を重ねてからの
結婚はいいらしいですラブラブおねがい
 
私もそれを目指してニコニコ飛び出すハート
image
さすが敬子さんの鶴の一声で
なんと100人近くが集まったパーティーでしたびっくりマークキラキラ
image
image
image
image
音楽のお仕事もされている敬子さんピンクハート
たくさんのアーティストの方の演奏もありましたイエローハートキラキラキラキラ
image
image
image
悟平が来れなくて残念でしたが
刺激あり
癒しありの
素敵なパーティーでしたハート乙女のトキメキアップキラキラ