この日は
昼過ぎからsailing !!ルンルン


やっとできたーーー!!!!爆笑

今回の沖縄滞在は
出張&内見とかで
多忙すぎましたが
なんとか1日だけヨットできましたおねがいハート


とりあえず

ヨット前の必需品にっこり


船酔い防止のアネロンニコニコ

(酔うと辛いのでとりあえず毎回飲むようにしてますキラキラ


もちろん

飲む日焼け止めのサビルナキラキラ薬

今回は

ジブセールとメインセール

どちらも上げて帆走できましたおねがい!!


ヨットトレーニング中なので
今回も儀間コーチに
特訓してもらいました爆笑





いやーーー
ヨットって思ってた以上に
難しすぎる…ネガティブガーン

風読むのも、
帆をどうするのかも
さっぱり驚きえーん

儀間コーチや
さくさく動ける母を
改めて尊敬お願いお願いお願い



この日は
ちーびしというポイントで停泊して…





シュノーケリングタイムびっくりマークラブ波



いやーーー
綺麗だったーーーラブラブラブ
久々のシュノーケリングだったなぁ〜キューン飛び出すハート





今回は

名護のお友達のみっちゃんもお誘いしましたラブラブ



つづくハート