友人のあみちゃん来沖Day2お願い飛び出すハート
 
この日の一次会は
image
以前伺わせていただいた
和食の紬(つむぎ)さんキラキラ
image
前菜盛り合わせナイフとフォーク
 
前回はコースだったので
今回はアラカルトで色々頼んでみましたキラキラ
image
牡蠣と
きのこの春巻き
image
牛テールのロールキャベツ
image
カマンベールのコロッケ
image
金目鯛とイカ
image
ますの最強焼き
image
牛すじ赤ワイン煮込み
 
どれも美味しかったですラブラブ
 
オーナーさん&店長さんも
あみちゃんのお友達という事で
ご紹介もいただき
ご縁をありがとうイエローハーツ
(一次会写真忘れたw)
どれもとってもおいしかった😋
 
そして
二次会は
トライアスロン仲間拓人のお店で
定番の
串焼きとおばんざいスプーンフォーク生ビール
だだださんハート
image
オーナーと拓人と
タレントで友人の一葉ちゃんピンクハート
 
久々会えて嬉しかったキラキラ音符
 
ここは2次会で来ることが多いから
いつも写真とかだいたい忘れますガーンショボーン
今回は少し撮ったw
image
image
名物
豚の蒲焼
image
そうめんチャンプルー
 
食べ物もこだわりがあって
とっても美味しいのですルンルンキラキラ
image
image
みんな
楽しいナイトをありがとう〜〜イエローハーツキラキラキラキラ