先日は
ハワイでも一緒だった
友人のあみちゃんが来沖していて
仕事後Catch upしました生ビールナイフとフォークイエローハーツ
image
東京で飲食を経営しているあみちゃんハート
 
私よりも沖縄のレストラン
に詳しくて
新しく
素敵なお店を紹介してもらいましたびっくりマークキラキラ
@はこさく山ちゃん
image
image
お刺身もとっても美味しく
image
わさびボテサラ
image
鰹のタタキ
image
よだれ鶏
image
ラフテー
image
野菜チップス
image
私が大好きな
本物のコーヒー泡盛 ラブ
(私が自宅でも育ててるアレですw)
 
もあって
嬉しかったですびっくりマークアップ
(今の所私が知ってる沖縄のお店で
これ飲める所は4ヶ所しかないです!
 
そして
明日もあみちゃんと一緒ですキメてる飛び出すハート