沖縄に戻りました乙女のトキメキ!

image

昨晩の大阪は結構な雨で

飛行機飛行機も遅れましたが

image

沖縄はもう快晴真夏ですキラキラ晴れ晴れ晴れ爆  笑キューン

 

久々の晴れだったので

少し遠回りして

いつもの好きな公園を通って出勤しましたウインク

image

こんな青い空久々ですキューングラサンハート

嬉しい〜〜〜ラブラブアップアップ

image

今日の東京美容外科沖縄院病院

目のオペからスタートの

ヒアルロン酸やしみ、肌ケアなど

盛りだくさんでしたお願いびっくりマーク

image

患者様から

タコスをこんなにいただいて

ランチはスタッフみんなで

タコスパーティー爆  笑ナイフとフォーク

できましたw

image

タコス大好きですラブ

美味しかったです飛び出すハート

 

ご馳走様でした乙女のトキメキお願い

 

家からお弁当持ってきてましたが

明日にそのまま回そうと思いますw爆笑

では

今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラ


明日もよろしくお願いしますお願い飛び出すハート