Day③大阪飛び出すハート
今日は
大阪ラストDayでしたニコニコ
image
image
今日は朝は快晴太陽太陽太陽



帰りは大雨あめあめにっこり

今回も
たくさんのご来院
ありがとうございましたニコニコお願いアップ
image
次回の大阪は
8/2-3です!!
ご予約はお早めにお願い致しますおねがいお願い
image
昨日の仕事後の道頓堀キラキラキラキラ
 
凄い人過ぎて
歩くのも大変でしたびっくり
 
昨晩は
初めての伊勢海老づくしでした割り箸日本酒
image
伊勢海老のフルコース びっくりマーク
なんて
初めて食べましたびっくりマーク爆  笑
 
これといって
伊勢海老には興味がなくw
あまり食べてこなかったけど
大阪のパイセンが
連れてってくれましたびっくりマーク爆  笑
 
@中納言千日前味楽館
image
いつのも食事のお供薬
image
伊勢海老のサラダキラキラ
このタルタルソースの下に
伊勢海老ゴロゴロ入ってましたウインク
image
伊勢海老のおつくり
image
伊勢海老の甲羅揚げ
image
中はカボチャが入った
グラタンのようなものでした
image
伊勢海老の味噌汁
image
名物ルンルン
伊勢海老の中納言焼き
image
伊勢海老のお茶漬け
image
 
 
にしても
最後のチーズケーキ以外
全てが伊勢海老だったびっくりマークびっくりマーク笑い泣き
 
私は鯖魚しっぽ魚からだ魚あたまが好きすぎて
鯖たくさん食べたら
ヒスタミン中毒
になりやすくなってしまった
のと同じで
 
甲殻類かに座
も食べすぎると
甲殻類アレルギー
のリスクが上がります!!注意注意注意
 
昨日は
ちょいとそれが怖くなりましたあせる笑い泣きびっくり
 
いつも言いますが
食事も運動も
ローテーションがおすすめです!!!!
 
同じものをたくさん食べるのは
アレルギーのリスク
(実はアレルギーだけではなく、
その食材に含まれる
農薬や他の好ましくない成分の過剰摂取
などのリスク)
が上がるので
なるべく避けた方が無難ですブー!
 
一度食べたら3日空けるびっくりマーク
が正解ですびっくりマークおねがい100点
 
伊勢海老は
やっぱり美味しかったです爆  笑飛び出すハート
 
では
沖縄帰りま~す飛行機飛行機飛行機