きよ来沖日記続きですグラサンハート
 
ゴルフ予定ゴルフだったこの日は
やっぱり雨で中止ガーン笑い泣き
 
ということで
沖縄ワールドへgoびっくりマーク爆  笑
image
ここは
いろんなアミューズメントがある施設ウインク
 
ここのメインは
天然記念物の
玉泉洞 
という
鍾乳洞飛び出すハート
image
これがメインな感じですおねがい
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
とっても神秘的で
素敵な鍾乳洞でした~爆  笑キューン
 
私もまだ行けてなかったので
行けてよかったですおねがいグリーンハーツ
image