今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたキラキラ

@Zetith Beauty Clinic大阪院病院

image

image

今日は

佐藤先生と一緒勤務でした病院キラキラルンルン

image

今日は

空き時間に

佐藤先生の

ゴルゴ線+αの

新治療ピンクハート

のTikTokライブをしましたびっくりマーク

image

image

こちらの新治療は

フィラーでもなく

スキンブースターでもない

最新の治療ですびっくりマークキラキラキラキラ

 

また詳細は別で書きますねラブラブ

 

にしても

大阪は湿気が少ないですね~~爆  笑

最近の沖縄が

湿気がすごすぎて

こっちはカラカラに感じますw

image

image

大阪院で

ボトックスの注入料無料キャンペーンアップアップ

していますが

image

ヒアルロン酸のモニターさんも

募集していますびっくりマーク音符

image

image

ぜひこの機会に

お待ちしていますお願いグラサンハート

 

きよとの写真を整理してたらキラキラ

image

6年前に

麻生先生の河口湖の家

にお邪魔した時の写真が出てきました爆  笑びっくりマーク

 

麻生先生のバイオリンで

踊りまくる私たちでしたルンルン

 

ちなみにこの時は

image

麻生先生のヘリで

東京から河口湖へびっくりマーク

image

30分くらいで着きましたニコニコ

image

みんなで

ウエイクサーフィンをしましたびっくりマーク

 

この時は

麻生先生の元で

働く日が来るとは思ってなかったな~~ニコニコ