きよ来沖日記続きウインク
 
着いた日のディナースプーンフォーク
私がいつもお世話になっている
沖縄県医師会会長の田名先生をはじめ
こちらでお世話になってる方々と
定期的に開催している
「田名会キラキラ
にきよも
参戦してもらいましたウインク
image
この日は
私がお店決めましたが
 
きよも食にこだわっていて
好みが似てるので
私が好きなこちらの
無添加琉球薬膳鍋鍋
くもまつピンクハート
にしましたラブラブ
image
沖縄ならではの食材で楽しめる
無添加薬膳鍋 です飛び出すハート
image
image
 
最近は
通常薬膳鍋と島唐辛子薬膳鍋の
ハーフ&ハーフが
私は定番愛
image
もちろんお肉は
あぐー豚のロースとばらニコニコ
image
しめは
雑炊かモリンガ麺
が選べますびっくりマーク
 
キヨも
大絶賛ですっかりハマってました
image
その後は二次会で
いつも通りのカラオケ
image
ちなみに
翌日は
ゴルフ予定だったんですが
連日すごい雨で翌日も雨予報だったので
キャンセルにガーン泣笑い泣き
 
ということで
飲むしかなくて
このあと
4次会までして
楽しいナイトでした~~笑爆  笑