今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたハートキラキラ

@東京美容外科沖縄院病院

image

今日も

なんとか天気持ちましたね拍手!

 

明日はゴルフなので

降らないといいな〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキお願い

image

今日のボトルの中身は。。。アップ

image

よもぎ茶の

アーモンドミルクラテおねがいキラキラ

image

こちらは

今日のランチサラダナイフとフォーク

 

島豆腐

パクチー

オクラ

ビーツ

ブロッコリー

きゅうり

オニオンスライス

レタス

image」ゆでたまご

 

image

今日は診療中に

美帆先生&しろくろラブラブ

遊びにきてくれました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

image

image

いや〜〜〜

本当にかわいいな、

この子達愛ラブラブラブ

 

ちょっと会うだけで

一日ハッピーでいられましたニコニコキューンラブ

 

ありがとう〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ愛

image

ではでは

今日はこれから

大阪から友人が来て

宴会して明日はゴルフですびっくりマークグー

 

今日もお疲れ様でしたハート流れ星