今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたおねがいキラキラお願い

@東京美容外科沖縄院病院

image

image

image

今日も

糸リフト

ヒアルロン酸

肌相談

ホクロとり

などなど

も盛りだくさん、

ありがとうございました!!おねがいキラキラ

image

今日のランチサラダスプーンフォーク

ビーツとブロッコリーと雑魚のサラダサラダ

image

自家製乳フリーヨーグルト

オーバーナイトオーツスプーンフォーク

 

先日の沖縄家ご飯ナイフとフォーク

image

こちらは紫島らっきょうラブ

image

塩揉みして

鰹節と和えて食べました愛

image

しらたきキムチきのこ炒めキラキラ

image

タッパーのままの雑な夕飯w

image

大好きな鯖塩焼きラブ

 

また来週から大阪出張で

そのあとは

東京帰るので

いつもあまり食材買えないので

決まったものばかり食べてます赤ちゃん泣きタラータラー

image

ちょいと時間ができたので

美帆先生のしろくろ犬犬ハート

に会いに行ってきました!ラブ

image

image

しろちゃんの爪切りを手伝ってあげて

しろちゃんにかかりっきりだったから

珍しくくろちゃんが甘えてきました!!ハートラブ

 

image

少しの時間だけど

癒された〜〜〜〜びっくりマーク愛昇天キューン飛び出すハート

 

やっぱ

ペットのいる生活は最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク