先日は久々の

那覇休日でしたニコニコ乙女のトキメキ

そして

久々のNO雨チョキ雨くもり

image

image

この日も

トレーニングからパンチ!パンチ!パンチ!

 

その後はキラキラ

image

うちっぱゴルフゴルフゴルフ

 

来週久々にゴルフ予定なのでニコニコ

天気により、

ですね〜〜〜真顔

image

久々に国際通りをウインク

image

そして

image

サウスウェストグランドホテルへイエローハーツ

ここいつも通っていて

1Fのカフェ

雰囲気良さそうで気になってましたルンルン

image

なんと

Happy Hour500円キラキラキラキラ

この雰囲気と

このサービスでこれは破格ですハートチョキ爆  笑

image

沖縄でコスメの会社を経営している

ナナちゃんとCatch up飛び出すハート飛び出すハートキューン

image

この

モズクコスメ

Chulabiというコスメをやっている

若くて可愛い実業家さんラブピンクハート

 

たくさん頂いちゃった!

嬉しい〜〜〜ラブラブラブラブ

 

久々にかわいいななちゃんに会えて

ゆっくりお話しできて

とっても嬉しかったですイエローハーツキラキラ

image

そして

この日は

知り合いに紹介してもらった

Music BarロックグラスヘッドフォンCD

Jamiroさんへルンルン

image

私は

大の音楽&踊り好きグラサンハート

なんですが

なかなか沖縄で音楽ある場所知らず

(東京でも最近そういったところに行けてなく)

ここを紹介していだだけましたチョキ

image

このDJナカティーさんが

知り合いで

私が90年代のHip Hop&RB好きびっくりマーク

といったら

たくさんかけてくれて

嬉しかったですお願い!!

image

やっぱり音楽は最高です!!キラキラキラキラ

また時間作って

行きたいな〜〜ルンルンキラキラ