先日は
東京のプロデューサーで
知り合いの原田さんが
那覇国際通りのドンキの上にある
ルーフトップバー
@toptree_okinawa にて
お笑い×音楽イベントアップ爆  笑ヘッドフォンCD
Smile Smile Festival 乙女のトキメキ乙女のトキメキ
image
を開催されるとの事で
 
仕事の後少しだけ
顔出しに行かせていただきましたびっくりマークおねがい
 
Hip Hopファンラブ
特に
フリースタイルダンジョンファン爆  笑
の私的には
呂布カルマさんのLiveは
見たかったところですが
 
勤務後で疲れすぎてて
トリのその時間までもたず
残念ながら
見れずに退散してしまいました笑い泣き泣image
ドンキの上のルーフトップバーは
いつか行ってみたい
と思ってたので
行けてよかったです飛び出すハート爆  笑image
こんな感じでフードコートがいくつかあって
image
もちろん
外もあるんですが
この日もあいにくの大雨で雨ショボーン
image
image
2店舗だけやってました赤ちゃん泣き
残念ガーン
外だったら
とっても気持ちよかったのにびっくりマークびっくりマークimage
image
学生さんシンガー
image
小学生のお笑い芸人
image
素晴らしい和太鼓バンド
image
image
image
沖縄の倖田來未さんキラキラ
などなど
たくさんの出演者でしたルンルンキラキラ拍手
 
ちなみにMCは
沖縄に移住され
こちらでも何度かご一緒させて頂いている
ザブングル松尾さんでした!
image
image
image
image
 
image
美味しいお酒の試飲コーナーもありました音符
マスカットやパッションフルーツで作った
お酒とっても美味しかったですイエローハーツ
image
可愛い呂布カルマさんクッキードーナツ
image
グルテンフリージンジャーブレッドマン
白砂糖不使用で
美味しかったですチョコ
image
少しの時間でしたが
気分転換できてよかったですおねがい
原田さん、
ありがとうございましたキラキラお願い