沖縄は

今日は一日激しい雨&雷あめ雷台風

警報がバンバン出ていました滝汗あせるあせる

image

どうやら

6月の記録的な量だったみたいです。。


ちょっと外出るにしても

カッパ×長靴でも

靴下までびっしょりだし

傘も壊れましたおーっ!アセアセ叫び

新しいの買って帰りましたw

 

恐るべし。。。DASH!あせる

image

そんなんだったけど

今日は打ち合わせやら

オンラインの仕事やら色々あったので

外でずっと仕事してました・・・にやり

 

さて

昨晩は沖縄の家でヘルシーにサラダナイフとフォーク

image

肉肉が続いていたので

この日はVeganでウインク

image

きのこと玉ねぎのソテーは

image

この

なかなか使えなかった

あいみこいくち醤油をラブラブラブラブ

image

お豆腐と野菜色々はサラダ

image

つけだれ4種

オリーブオイル×塩

亜麻仁油×塩

カレー塩

燻製マヨ×ブラックペッパー

飛び出すハート

image

大きなさつまいもは

無水鍋で蒸しましたキラキラ

image