昨日は

東京美容外科赤坂院病院にて

技術講習会でしたウインク



学びがたくさんあり、

とても貴重な一日でしたおねがい

また詳細は

アップしますアップ


無事おえて

これから沖縄に帰ります飛行機!!

また沖縄は雨みたいですねあめ泣


一昨日

東京に着いたあとは飛行機アップ

沖縄大雨あめあめでしたが

東京はめっちゃ晴れ晴れ飛び出すハート

というか


沖縄を

たったら太陽出てきました晴れ爆笑

打ち合わせ前に

一汗かきに

フィールサイクルで漕ぎ漕ぎ炎炎炎

飛行機が遅れたので

2レッスン予定が

1レッスンしかできませんでしたが

いい汗かけてよかったOK


その後はキラキラ

久々の

とりしげさんで

打ち合わせディナーキラキラ





こちらの

店舗は

とりしげ芝大門はなれ店

で初めてでしたが

他の店舗よりも

落ち着いた雰囲気で

よかったですキラキラキラキラ









やっぱり焼き鳥

最高ですね愛

美味しかった〜アップアップ


沖縄は今の所

そんなにいい焼き鳥屋さん

知らないので

久々食べれてよかったですよだれ


その後は飛び出すハート

親友の志保の家に

お泊まりに愛


久々に

志保&キッズにも会えて

しかも

すっかり

素敵なおうちのゲストルームに

寝かせて頂き

感謝感謝ハートお願い



Thank you志保おねがい

Love you 愛愛愛ラブ唇