今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたグラサンハートキラキラキラキラ

@東京美容外科沖縄院病院

image

今日は

埋没オペや注射などなど

image

たくさん

ありがとうございましたおねがい飛び出すハートお願い

 

あ、ちなみに

私オペもやっていますびっくりマーク爆  笑

(元々外科医ですウインク

 

さて

先日沖縄用に持ってきたコーヒーコーヒー

豆で、ミルがないから飲めない泣

と書きましたが

沖縄のファミマには

image

アーモンドミルクラテの

コーヒーがあるんですお願い飛び出すハート拍手

(デカフェはないけど)

 

なので

こちらでお世話になっていますwお願い

image

いや〜

本当最高ねびっくりマーク

いや、

沖縄だけでなく全国に欲しいですがw

 

と思っていたら

image

ミル!!!!乙女のトキメキ

 

なんと

スタッフさんが

キャンプ用に買ったけどまだ使ってなかったらしく

新品のを貸してくれました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

泣キューン

 

新品なのに申し訳ないですが

使わせていただきます・・・飛び出すハート

 

ありがたや〜〜〜お願いお願いお願い

image

こちらは

昨晩の雑な夕飯スプーンフォーク爆  笑

 

昨晩は仕事の後

友人がやっているイベントに顔出しましたが

疲労が溜まっていたので

ちょっとでおいとまして

サクッと家でヘルシーに食べましたニコニコ

 

(イベントの詳細はまたアップしますね飛び出すハート

 

明日からまた東京なので

あまり食材買えず

いつも同じ感じになってしまうネガティブ

 

では

今日もお疲れ様でしたびっくりマーク

image

今日のランチの写真は

忘れてしまって

これだけ撮ったw