今日も

たくさんのご来院

ありがとうございましたキラキラお願いグリーンハーツ

image

@Zetith Beauty Clinic 福岡院病院

image

今日は

堂園先生と

荻野先生と3人勤務でしたおねがい

 

2人とも学会でお会いしたけど

一緒に勤務出来て嬉しかったです飛び出すハート

 

さて昨晩は

特に予定も入ってなかったので

一人でサクッと行ける

焼き鳥屋さんを

友人に紹介してもらって

image

こちらの野球鳥さんにおねがい割り箸

image

野球が大好きな

店主のお店でしたグラサンハート

 

なんか

お酒飲まないのは申し訳ないので

結局この日は禁酒やめて

芋焼酎をいっぱいだけロックグラスウインク

 

imageimageimageimage

コスパがすごいびっくりマーク

やっぱ福岡最強だなびっくりマーク爆  笑

一人の方のも何人かいて

行きやすいし安くて良心的なお店でした飛び出すハート

 


先程Sさまから

頂いた

わらび餅ラブラブラブ




ラウンジで

頂いておりますラブハート


めちゃおいしーーーハートハートハート

やっぱ

デザートも和でしょキメてるキメてるキメてる愛


では

沖縄帰ります飛行機飛行機飛行機