今日から2日間福岡院勤務ですおねがい病院

image

image

今日も満員御礼お願い飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

今日は荻野先生と2人勤務ですグリーンハーツ

 image

image

晴天で気持ちいい福岡飛び出すハート

 

さて

昨日は

少しはやめに福岡入りしてキラキラキラキラ

image

3Fのクリニックではなくて

2Fのフィールサイクルへ!!w

image

image

運動前は

左のアミノアスリートで

代謝アップ&パフォーマンスアップアップアップ

 

運動後は

Steadyさんの完全食プロテイン

ほうじ茶味ハート

これ美味しくて好きキューン

そして

持ち運びに便利なサイズですキラキラ

image

image

強度の高い

Body Burn2×2レッスンして

ヘトヘトですアセアセアセアセ

 

その後は

ホテルでサウナ2セットして

(疲れて3セットできませんでしたw)

image

ご褒美の

焼き芋食べましたw

(実は沖縄から

ふかしたお芋持ってきてたんですが

思わずドンキで出来立ての買っちゃったw)

というか

毎日食べてますね

爆笑

image

そして

今回はホテルでのんびりヘルシーに過ごそうと思って

お弁当持ってきましたウインクサラダナイフとフォーク

 

鯖スモークサラダに

キウイにゆで卵

ちなみに

Dラクトの空きボトルに

手作りドレッシング入れて

再利用していますチョキ

image

この

紫島らっきょうに

キムチと生もずくあえて

鰹節、亜麻仁油で味付けしたんですが 

亜麻仁油がいい仕事して

とてもまろやかになって

めちゃ美味しかったハートハートハートラブ

 

いいお酒のつまみになるけど

昨日も禁酒でチョキ

 

では

今日も残りよろしくお願いします愛おねがい