今日の沖縄は

久々に気持ち良すぎるくらいの

晴れです晴れハート


これから福岡行ってきます船笑い泣き


明日から

2日間福岡勤務病院ですので

よろしくお願いします!!グリーンハーツ


さて

しばらく宴会続きスプーンフォーク生ビール生ビール

だったので

数日酒抜き、

ヘルシー飯で過ごしていますウインク



Day1ウインク


大好きな

鯖スモークは

玉ねぎスライスと食べると絶品なんですが

ふるさと納税で

永遠にリピートしてますラブ


島豆腐は

えごま油 か 

亜麻仁油 ×塩

で食べるのがお気に入りラブ


この日はえごま油

たまにオリーブオイルニコニコ


沖縄のキムチは

無添加キムチ の

やまや さん一択飛び出すハートびっくりマーク

こちらは

前回冷凍しておいた

無添加薬膳鍋の雑炊キメてる

Day2は


紫島らっきょう

があったので



沖縄のお塩で塩もみして

塩もみついでに

オクラも入れちゃったw


おかか和え、

少しラー油たらしてラブ


この日の島豆腐は

亜麻仁油でイエローハーツ

白米はあえては買わないので

いつも雑穀×黒米とかもち麦とかウインク


納豆に付属しているタレは

添加物だらけなので使わず

無添加匠味の極みだし 

で代用チョキ






たまに

キムチ混ぜて味変ラブ


幸い沖縄料理が大好きなので

毎日こんなご飯でも

大丈夫飛び出すハート愛

り😍




乳フリーヨーグルト

はどこにいても常に作りづけてますおねがい


こちらは

福岡に持っていくお弁当用

オーバーナイトオーツラブラブ


コンブチャも

なくなったので

作りましたウインク


1ヶ月家あけないとの時は

冷蔵庫に入れてます!!


では

行ってきます飛行機飛行機飛行機