日本美容外科学会初日の夜は

懇親会が行われましたシャンパン白ワイン赤ワイン割り箸キラキラウインク

 

この日は

Zetith全体の懇親会びっくりマーク生ビールもあったので

私はハシゴw爆  笑

image

image

最近は懇親会はあまり出席してなかったので

久しぶりでしたが

やはりすごい人数

華やかなパーティーでしたびっくりマークスター


image

私は

Dr.Cohenの隣の

VIPに席を準備されていましたw笑

imageimage

懇親会では

学会中にお会いできなかった先生方とも飛び出すハート

image

セラクリニックを最近開業した

後輩のセラちゃん

BIANCAのゆう先生ハート

image

大橋先生が作った腹筋!キラキラ

image

みあ&みあパパレジェンド白壁先生ラブラブ

image

ローランドさんのクリニックでも

一緒にお世話になっている

帝京大学教授の小室先生ルンルン

image

image

ローランドクリニック理事長で

私のパパ的な真崎医院の真崎先生ブルーハート

ゲストでいらしていた

とても背の高い

ドラッグクイーンの方とウインク

image

image

マットくんも

ゲストで来ていましたよキメてる

image

image

ということで

Dr. Cohenにsay goodbyeバイバイ笑い泣き泣

をして

Zetithの懇親会へ移動DASH!DASH!

image

盛り上がりすぎて

こちらの写真は

集合写真だけですがw

 

昨晩から引き続き

宴会と学会で

疲労マックスの夜でしたネガティブふとん1ふとん2ふとん3

 

本当に最高の学会でしたびっくりマークびっくりマーク