前夜祭の会長招宴も無事終わり

2日間の

日本美容外科学会がスタートしました!!乙女のトキメキキューン

image

image

image

image

会場は大混雑で

5-6年前くらい前から

美容外科医が増えすぎて

講演はどれも立ち見状態です・・タラー

 

座ってゆっくり聞けなくなってしまって

とても残念ですガーン

 

ずっと立ってたから流石に疲れましたネガティブ

image

image

ブースもたくさん!乙女のトキメキ

image

image

image

いつもお世話になている

分子生理化学さんもハート

image

中倉さんと音符

image

愛用しているビタミンC3g

もらいましたラブ

image

Zetithのみんなとハートラブ

image

ランチは

Zetithのもみんなで

ホテルのカフェでビュッフェスプーンフォークキラキラ

 

昼からこんなん食べちゃいました爆  笑もやもや

image

妹ちゃんのづめちゃんにも久々会えたハート愛

けど

もっとゆっくり話したかったな〜〜びっくりマーク

image

福岡仲間

福岡のイテヲンクリニックの

竹内先生と

うちの上木原先生キューン

image

アラガン指導医で一緒の

田中先生ラブラブ

image

栄クリニックの

末武先生キラキラ

image

湘南美容外科梅田院の八木先生キラキラ

image

東京美容外科女医チーム!!

神戸先生にすじし先生ハート

 


自由が丘クリニック上海院の

立ち上げを一緒にやっていた

シャンさんたちにも会えましたおねがいラブ

image

Dr.Cohenから

San Diegoのお土産いただいちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

可愛い〜〜〜ラブ

 

image

image

 

学びあり

実りあり

刺激あり

一体感あり

とても充実した2日間でした!!キラキラキラキラ

 

前夜祭の

会長招宴に引き続き

たくさんの先生方にお会いできて

たくさん情報交換もできて

嬉しかったですグリーンハーツ

 

 

しかし

やっぱり学会は大事ですね!!

学んだことを

早速診療に活かしていきたいと思います!!キラキラキラキラ

 

懇親会に続く・・・流れ星