先日まで

2日間にわたり

日本美容外科学会が行われ

参加してきましたおねがいキラキラ

 

それに先立って

招待された限られたメンバーで

恵比寿のロブションにて行われた

会長招宴ロゼワインスプーンフォーク

参加させて頂きましたおねがいラブラブ

image

image

image

天下のロブション様でのパーティーなので

新品のドレスに合わせて

アクセサリーも持ってきてたのに

家に忘れて出勤してしまって

アクセサリーなしで悲しすぎましたガーンネガティブ

 

今回は

海外から

私も仲良くさせて頂いている

San Diegoで開業されている

有名なDr. Cohen ハート

image

も来日していて

再開とっても嬉しかったです!!キラキラキラキラ

image

他にも

たくさんの先生方にお会いできました!!キューン

image

The Clinic創業者で

セルソース代表、

トライアスロンでも仲良くさせていただいている

山川先生ブルーハート

image

Sクリニック銀座の酒井先生

今泉先生

あきこ先生ラブラブ

image

ひろしこと

(親友の旦那さんで

昔から知ってるのでこう呼んでいますw)

脂肪吸引の達人MODSの長野先生、

元東京美容外科先輩で

最近開業されたおっぱいの名医

小野先生グリーンハート

image

大好きな友人のMIAこと

サフォクリニックの白壁先生ハート

image

私の弟分ほっちゃんこと

BIANCA代表堀田先生ラブラブ

image

我がZetithボスの鉄先生グリーンハーツ

に湘南の相川先生イエローハーツ

 

10年くらい前に

鉄と私を繋いでくださったのは

相川先生ですおねがい愛

image

美容外科医なりたての時

お世話になっていた

共立美容外科の久次米先生

スパクリニックの鈴木先生キラキラ

image

いつも美しい

ヤナガワクリニックの梁川先生ハート

image

ワインの先生でもあり、

マラソンご一緒させていただいたりの

青木先生キラキラ

 

image

ドバイ案件でも世話になっていた

沖縄で開業されている

荒城先生キラキラキラキラ

image

以前注入講師させていただいた

荒尾クリニックの荒尾先生キラキラ

image

いつも美しい

クミコクリニックの下島久美子先生ラブ

image

可愛いルクスクリニックの奥村先生ハート

imageimage

先日ヨットでご一緒させていただいた

広比先生も一緒でしたが

一緒に写真撮るの忘れてしまいました笑い泣き

image

たくさん

久しぶりに会えた先生がいらしたので

話に夢中で

せっかくのロブション様なのに

お食事残してしまいました笑い泣きびっくりマーク泣

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

ま、とは言え

割と食べたかwグラサン

image

ロブションの1フロア貸し切って

このパーティーは

贅沢すぎました!!!!!!爆笑

 

たくさんの先生方にお会いできて

嬉しかったですおねがいラブラブ

 

会長の、ザクリ大橋先生

ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ

image

このあと二次会もありましたが

写真ほぼ忘れましたw

image

東京美容外科の

西川先生と富田先生が

二次会からいらしてたので

これだけとりましたw飛び出すハート


自由が丘クリニック上海院

の立ち上げを一緒にやってた

シャンさんとも会えたラブ

image

ということで

大盛況に終わった前夜祭の

会長招宴でしたおねがいキラキラ

 

この翌日から

日本美容外科学会スタートですキューン