ハワイから帰国してすぐは

新しいプロフィール写真の撮影でしたおねがいカメラ!!

image

image

久々のヘアメイク口紅付けまつげアイシャドウ

image

髪切ってから

セットが大変で

手こずっていますが

(というか何もしてないけどw)image

ちゃんと綺麗に

仕上がげていただけましたニコニコお願い

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

 

image

image

image

image

なかなか

いい写真がたくさんできたかな?

 

たくさんとってので

写真選びが大変そうだ〜〜〜!

 

ヘアメイク、カメラマン、

スタッフの皆様

ありがとうございましたお願いおねがいルンルン