【影を減らして
より健康的なお顔にハート
 
image
写真は
左がbefore 
右は直後
のお写真です!
image
image
image
 
この方は
Volume loss が顕著でしたので
頬をはじめ
目の下、コメカミ
など
全体的にヒアルロン酸が必要な方でしたキラキラ
 
今回は
まんべんなくナチュラルに仕上がるように
注入しましたが
頬や目の下の影が減って
より健康的に見えるようになりましたねニコニコ!ハート
 
理想的には
もう2本くらい頬に
注入させて頂きたかったですがお願い
 
ですがご本人様も
大変喜ばれてくださいました!ピンクハートキューン
 
ヒアルロン酸注入は
是非ヒアルロン酸注入指導医
の黒田にお任せくださいませ音符
 
【使用したヒアルロン酸】
Voluma 4本
 
【注入部位】
頬、目の下、コメカミ